perutanのブログ

perutanにママが思いつくまま、気の向くままに、ちょっとつぶやいています。

✨お月命日✨

今日は、perutanの、お月命日✨




これは、perutanが、1番存在感のある、体重MAXの時に撮った写真をデコったものです。


雄猫(牝もかな⁉️)は、去勢をすると太りやすいと聞いておりますが、、、、


正に、例題のようなお姿😅です。


perutanの、青年期ですね🍾


でも、性格はとても優しい、穏やかな、お行儀の良い猫でした。


食事の時は、「ペルちゃん、どうぞ❕」と言うまでお皿に口を付けませんでした。。


「perutan❤️ホントにお利口だったね✨〜〜〜」


それに、ママが大好きなお人形も好きだったね〜〜〜❤️


ママが居ないときは、何時もお人形の上で寝ていたね〜〜〜時々、、、ママが苦笑する事もあったな〜〜〜✨✨✨



懐かしいよ〜〜〜


「令和」に、なった5月23日は、10回目⁉️のお命日だ。。


もう。。。そんなに時が過ぎたんだ。。🐈☘️


このmuragonに、来たのも、パソコンが壊れたお陰😅👍


「ペルタン日記」では、ずいぶんperutanのこと、、、長い間書いてないので、これから少しこちらで懐かしがりながら、書いていこうかな⁉️と、思っています。


ここ何年かは、音楽動画の投稿が殆どで、余り文章などは投稿していなかったので、この機会に言葉も、苦手意識😱は改めて、、、自己流で投稿していこうと、今、想いが起こりました。☺️


パソコンが、戻ってきたら。。。又、どう気持ちが変わる分かりませんが。。


今は、精一杯楽しんで投稿させていただきます。


皆様、どうぞ宜しくお願い致します。