perutanのブログ

perutanにママが思いつくまま、気の向くままに、ちょっとつぶやいています。

急遽、こちらで記事投稿させていただきました。

何時ものように、、、JUGEMで、大好きな動画投稿をしていたのですが、、、


久しぶりに「つぶやき」をやり始めたのですが、、、


20日からの、何かの不具合で(Chrome!?)文字入力がスムーズにいかず、動画は投稿したのですが、何度やっても、文字が飛んだり消えたりと、、、


あまりイライラしたりしない方なのですが、、、イライラしてきたので、、、


又、こちらに来てしまいました。。


ブログ編集の時、youtubeから動画をシェアし「ペルタン日記」に張り付けたりして、ブログ投稿したり、facebookに投稿したり、文字装飾、写真張り付け等、その時の気分で、いろいろなことをするので、ExplorerよりChromeの方が、編集過程がやりやすくて、ずっとこれでやってきたのですが、、、


今月の20日から、急に画面の表示⁉がズレたり、facebookボタンが表示されなかったりと、、、不具合が生じ始めたので、、、いろいろ工夫しながら、PC,スマホなど使い分けて、ブログを投稿していましたが、、、


ついに、今日は,、、いつものように,楽しくできなくなり「perutanのブログ」にやってきました。


Explorerでは、何とか、ブログは表示されているようですが、20日以前のように,きれいに、普通には表示されないときもあり、不安定になっています。


私は何でも、デコるのが、好きなので、何もできないのが、、、物足りなく感じてしまい、、、ストレスになります。


早く、元のように、スムーズにブログ投稿したいです。



何時も何時も、突然押しかけ、どうもすみません!!


想いを発散しないと、、、不完全燃焼してしまうのでお許しください!!