perutanのブログ

perutanにママが思いつくまま、気の向くままに、ちょっとつぶやいています。

久しぶりの投稿です。。。あれから。。

ペルタンのお命日の投稿以来、、、ご無沙汰しております。。


ユリの花の観察日記、今年は、、、


なんか、尻切れトンボ感が、、、


パソコンが今迄通り使える様になったため、ずっと、「ペルタン日記」の、動画投稿ばかりして居ました。


気になりつつ、こんなに日にちが空いてしまいました。


今年も、二男からの「母の日プレゼントのユリの花」、とても綺麗に咲いてくれました。


何時もは、名残惜しく、窓辺に散った花びらまでも、写真にとり、最後の最後まで、名残惜しく、ブログに残したのですが、今年は、パソコンが、壊れたり、戻ってからも、その修復(自分流のカスタマイズ)等に神経が行っており、しかも、ユリの花の終焉?😓、ペルタンのお命日と重なり、、、


、、、何となくユリの花の事が、私の中の区切りに

、中途半端感がいまでも残り、、、


久しぶりに、「perutanのブログ」も書いてみようかな⁉️と、投稿致しました。


大した課題も、無いのですが、再度、ユリの花の写真と共に、締めくくりたいと思います。。


今年も綺麗に咲いてくれて、ありがとう✨