perutanのブログ

perutanにママが思いつくまま、気の向くままに、ちょっとつぶやいています。

今日は、、、どうかな⁉️

今日も、何時も通り、朝、カーテン開けました。。


👀👀👀〜アッ、、、2輪咲いてる‼️


後は、、、小さく、ちょっと・・・褐色かがった蕾が幾つか。。。




もう、そろそろ、おしまいなのかな⁉️


ガーデニング等慣れたかたは、ここから先、それなりの処置をして、又来年も咲かせることができるようですが、、、


わたしには、ちょっと無理です。


パソコン、音楽は幾らでもトコトン付き合えるのに、、、


お花は好きですが、、、


鑑賞が好きなだけで、栽培等々は、、、苦手です。。


これをやるとなると。。。ストレスになってしまいます。


母が居たら、、、上手に咲かせる事ができるのに。。。🤱😢


とにかく、少しでも、長く綺麗に咲いてくれるように、毎日、窓を開け、日の光と爽やかな風を当ててあげて、お水をあげて、私の出来る限りのことは、してあげようと思います。🤗


。。。これが、私の精一杯の出来ることです。


やはり、私には、、、ガーデニングは、無理。。。😢💦🙇


👀鑑賞、専門✨🎶🤗❤️☘️☺️✨😅です。