perutanのブログ

perutanにママが思いつくまま、気の向くままに、ちょっとつぶやいています。

今、ふと、気がついたのですが、、、

パソコンのリカバリーと言うことは、、、


初期化されてしまうと言うことですよ
ね‼️


ウーン、困った😞


何もかも、0に、なってしまうんだ。


一からやり直し。。。


でも、やらなきゃ、パソコン使えない‼️


究極の、、、選択だ〜〜〜


perutan❤️😅、やりたくないけど、やらなきゃ前に進めないものね❗


スマホの機種変更だと思えば良いんだよね✨


もう、後へは戻れない👍⤴️☺️


perutan❤️😅これは、嫌だとは言えないよね⁉️


(今、一生懸命、自分に言い聞かせているところです。)


早く、VITASやDavid GarrettのMV投稿したいな〜〜〜


音楽がないと、寂しい😣⤵️