perutanのブログ

perutanにママが思いつくまま、気の向くままに、ちょっとつぶやいています。

perutan❤️やっと、ママ少し落ち着いてきたよ〜〜〜❕

昨日からアクシデントで、バタバタしてたけと、やっと今、JUGEMからも「ペルタン日記」投稿できたよ!


ブログ村のランキングバナーも貼りつけられて、「ペルタンとお人形のオリジナルバナー」も、パソコン版でほぼ、何時も通り貼り付けできて、facebookにも、シェア投稿できたよ。(ちょっとパソコンよりも手間は掛かったけど、そんなのへっちゃらだよ)


でも、youtubeの動画アップは、張り付けバナーが、スマホでは確認できなくて、大好きな音楽動画は、今のところ無理みたい‼️それが出来たら、、、完璧なんだけどね✨


perutanは何時も、ママの心の中に居るよ✨


もう直ぐ、年号が変わるんだよ!


「令和」に、なるんだよ。


パソコン戻ってくるの。。。令和なんだ。。。😢


「令和元年」の初日が、ママのバ―スディと重なって、絶対に忘れない日になるよ!🎂


そして。。。perutanの命日も。。。来るね✨


perutanとは、切っても切れない絆を感じるよ。❤️


ママの心の支えだよ❗


❤️☺️❤️LOVE YOU❤️☺️❤️