perutanのブログ

perutanにママが思いつくまま、気の向くままに、ちょっとつぶやいています。

あぁ〜〜〜👀、今日は、残念ながら一輪も開いていません❗😢✨

今日も、何時も通りカーテンを開けてみました。。。
よーく👀👀👀見てみましたが、、、


。。。0でした❕⤵️😅


一輪だけ少し開きかけたのがあったので、今日か、明日開くでしょう。


朝、見たときは、ちょっとしか開いていませんでしたが、編集し始めたら、大分開き、花粉も見えてきました。


あいにく、今日は、外が雨で、窓が開けられなく、太陽も出てないので、開くのは、明日かもしれません。


「ペルタン❤️、百合さん一生懸命、頑張って、ママに、綺麗な姿見せてくれてるよ✨🤗❤️


「ママも、毎日、楽しみに見ているよ🤗🎶✨❤️」


じゃ〜、またね✋