perutanのブログ

perutanにママが思いつくまま、気の向くままに、ちょっとつぶやいています。

。。。大変、遅くなりました。🐈ユリの花のご報告🤗

今日、朝、カーテンを開けて見た時、、、花粉の有るものを探したら👀


一輪だけでした。




だんだん咲いていく速度が、遅くなっています。


まだ、蕾がいくつか有るので、まだ花びらが開くと思いますが、、、


もうそろそろ、終盤に差し掛かっている模様です。。


寂しいですが😅💦🤗


満開になるまで、毎日、楽しみにカーテン開けます。🏠⤴️🎶🤗❤️


(ブログ投稿が、夕方になってしまいました。朝、カーテンを開けたときの感動を、、、再度思いだし、頭に思い浮かべ書いています。)