perutanのブログ

perutanにママが思いつくまま、気の向くままに、ちょっとつぶやいています。

今日は、いくつ咲いたかな⁉️

今日も、朝起きて、カーテンを開け、、、よーく見てみたら〜👀


分かりにくいので、花粉が有るか無いかで、数えてみたら、、、2輪は、全開、あと2輪は、半開きでした。




ブログを投稿する頃には、4輪全部開いていました。


咲きだすと早いですね。


ユリの種類が違うのか、ここ2年ほどは、ピンク色の薄いユリの花です。


これは、日に当たった量によると、何かで見た覚えがありますが。



。。。でも、去年は、早くから暑い日が続いてたように思いますが、、、わかりません。


どちらにしても、綺麗に咲いています。


まだまだ小さなつぼみが有るので、毎日の楽しみは、続きそうです。



咲き始めるまで、日時が掛かりましたが、咲き始めたら次々開いていくので、嬉しいやら、、、早く終わっちゃう😢かなぁ〜と言う寂しい気持ちも。。✨😅